【広尾TC】2018年2歳馬募集展示会

10/28に開催された広尾サラブレッド倶楽部の募集馬展示会に参加してきました。既に出資済みのフェニーチェ16の様子を観るという目的があり、募集馬の全容公開前に申し込みを済ませて参加しました。

週末の台風の接近もあり、天候が心配でしたが、終日北海道は天気が良く
気温も高めで、見学するには丁度よい気候でした。

久々にブログのネタを作ることができたので、しこしこ書いていきます。
育成先は現時点では以下の通りに分散しています。

■坂東牧場
スイートマカロン’16(父:ダンカーク・牡馬/美浦・尾関厩舎入厩予定)

ステラリード’16(父:ノヴェリスト・牝馬/栗東・小崎厩舎入厩予定)

■シュウジデイファーム
ウェルシュステラ’16(父:ジャスタウェイ・牡馬/,栗東・矢作厩舎入厩予定)

レフィナーダ’16(父:ダンカーク・牡馬/,美浦・新規開業厩舎予定)

■吉澤ステーブル
フェニーチェ’16(父:ノヴェリスト・牝馬/,美浦・加藤征弘厩舎入厩予定)

■ディアレスト・イースト
サンデーローザ’16(父:ロードカナロア・牝馬/美浦・田村康仁厩舎入厩予定)

上記の6頭について、各募集馬毎に見学時に感じたことや、感想を綴っていきたいと思います。この中の2頭に出資申込しましたが、それぞれの理由などについてもそこで触れたいと思います。

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE