クレッシェンドラヴ 3勝目

【久々に更新】放置しすぎて、何がなんだか^^;

10ヶ月近くも更新せずに。
昨年秋に広尾サラブレッド倶楽部の展示会に参加してから
忙しくなってしまい、更新をすることなくここまで来てしまいました。。

その間に、レトロクラシックが度重なる鼻出血を経て引退。
障害路線に活路を見出したディグアップセンスもファンド解散で地方へ売却。
期待が大きかったターファイトのプラクティスは再ファンドとなり、
中央再転入となるも結果が出ずに再度のファンド解散に。

こうっやって書き出すと、一口やってますと、いろいろあるもんですね。

現2歳馬世代にも出資し、グランソヴァール、カナロアガールの頓挫が続きましたが、本日エレナレジーナが札幌競馬の5Rでデビュー。他にもスパーブアゲイン、プシュケ(骨折により未デビュー引退確定)と広尾の馬に出資をし、ターファイトの2歳馬2頭にも出資しています。

募集時期が早まった広尾の1歳馬にも出資。ミスペンバリー17とクリヴィア17に
申込みを済ませ、更には東京サラブレッドクラブに新規入会でき、3クラブ掛け持ちとなってしまいました。

このあたりの整理は、WordPressのお勉強を兼ねて、別ページで。。

レトロクラシックが引退して、古馬陣の中では、クレッシェンドラヴに期待の
ウェイトがどんどんと高まってしまいます。クレッシェンドラヴ 3勝目

クレッシェンドラヴ:3勝目のゴール前

復帰初戦の500万クラスの1戦は快勝でしたが、中1週で望んだ北海ハンデキャップはステイゴールド産駒らしい凡走というか、二走ボケのような内容で惨敗してしまい、現在は9月の中山に向けて調整中。稽古の走りと実戦がリンクさえすれば、もっともっと上のクラスで、やれるものと信じています。

2歳馬に関しては、グランソヴァール、カナロアガールと続けて頓挫があり、
本日デビューのエレナレジーナに期待が高まっています。エレナレジーナ

エレナレジーナ:入厩前の見学ツアーで撮影。

体が小さいため、ゲート試験合格後に、一旦リフレッシュして、9月中山から始動すると思っていたのですが、タフさを買われて、美浦トレセンから函館へ調整の場を移して、そのまま札幌デビューとなりました。

少し小ぶりな馬体が気になるところですが、最終追い動画を確認する限り、
ヘンテコな競馬にはならないかなとみています。気のいい馬のようですし、
スポーツ新聞の記事にも仕上がりの良さからデビューに関して記事になった事ですし、初戦から期待です。

これからはマメに更新して、WordPressの勉強もどんどん進めて行きたいと思いますm(__)m

クレッシェンドラヴ 3勝目
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE