ターファイトクラブ ULTRA-9

ターファイトクラブの募集馬ツアーで撮った当歳馬もあとちょっと。
今回は、ホッコータルマエの半妹にあたる、ULTRA-9です。

この馬も可愛かったですねぇ。。

Ultra-09_02


父はストリートセンス、母はマダムチェロキー(母父:Cherokee Run)という血統の牝馬。
市川ファーム生産・提供で、所属予定は、半兄のホッコータルマエと同じく関西・西浦勝一厩舎を予定との事。

離乳が済んでいないようで、母馬のマダムチェロキーと一緒に登場しました。
Ultra-09_03

今回カメラのレンズを70-200しか持って行かなかったわけですが、大失敗でしたね。
24-70で事足りちゃうようです。これまで何度か参加した広尾の展示会だと、しっかり距離
をおいて馬見をするわけですが、今回の場合は、結構近い場所で見る感じでしたので。

Ultra-09_01

本馬の父ストリートセンスは本国での産駒成績が良いため、
わずか1世代のみの、日本での供用となってしまいました。
そういった意味では貴重な血統と言えるかもしれません。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA