レトロクラシック・2014/11/30 出走結果

レトロクラシックは11/30の東京3Rに出走。
これまでのレースぶりから一変して道中は2番手からの競馬に。

ゆったりとしたペースで流れ、手応えよく直線を迎えるも
思ったほどの伸びを見せること無く、5着が精一杯という結果になりました。


倶楽部近況では戸崎騎手のコメントで
「ワンパンチが足りませんでした」とありますが、まさにその通りの結果に。
力が要る馬場が影響したのか、手応えほどの伸びがなかったように感じます。

20141202

権利は確保したので、このまま中山開催の牝馬限定戦へ。
今回のような競馬ができるのであれば、コーナー4つの中山コースであれば
さらに前進することは可能だと思います。

中2週の競馬続きますので、権利がなければ放牧に出されてしまいそうな
可能性もありますし、次こそ勝ち負けの競馬を見せて欲しいところですね。

※写真は2戦目のパドックより。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA