パーティナイト 12/16川崎開催に出走。

11月に帰厩してなかなかペースが上がってこなかったパーティナイトですが、
12/15からの川崎開催に登録を行い、12/16の2Rに出走することになりました。
鞍上は引き続き、杉村騎手になりました。

先週のクラブ近況ではギギリギリまで考えて決めるという内容ではありましたが、早い時計もそんなに出していない状況ではありましたので、ちょっと急すぎてビックリしております。

20141216_01

競馬ブックスマートフォン版ですと、無印でしたが、
勝馬の紙面上では、6人中5人が△打っている状況。

調教師のコメントは「一度使ってから」という雰囲気のコメントですので、
復帰戦のここは半信半疑といったところですが、前回や前々回の競馬については骨膜炎が影響していたとの話もありますのでまずは、ちゃんと競馬ができるかどうかというところも含めて、チェックしたいと思います。

当日は仕事の為、その時間帯に抜け出して、スマホ観戦となりそうです。

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA