2015/02/14 フェニーチェ 4歳以上1000万下・牝

ラストランまであと数走。
フェニーチェの出走したレースを観戦してきました。

20150214_12R_01

 馬体重はプラス体重。少し余裕のある感じに見受けられました。
相変わらず落ち着いたパドック周回。いい感じにいつも見えてしまいます。

20150214_12R_02

 今回は最近個人的に贔屓?している、石川騎手を迎えての一戦。
減量効果も手伝って、苦手な府中でもそう差のない競馬ができるかなぁと
淡い期待を持っていました。

20150214_12R_03

落ち着いて本馬場入場。すぐにはキャンターに入らず、歩かせていました。

20150214_12R_04

20150214_12R_05

レースは珍しく出負けして後方から。直線大外から懸命に脚を伸ばすも、
時すでに遅しという感じでの敗戦。間隔を詰めて中山戦に向かう予定でしたが、
一旦リフレッシュ放牧に出て、ラストランに備えるようです。

次回も平場のレースですし、もう一度石川くんを手配して、望んでほしいと思います。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA