館山特別・エタンダールとフェニーチェの対決か??

エタンダールは近況情報通り、次週の中山の館山特別に特別登録を済ませております。
またフェニーチェについても、同レースに特別登録を行っています。

【館山特別・特別登録馬一覧】
ヴァンデミエール 55kg
エタンダール 57kg
コスモスターター 55kg
サトノロブロイ 57kg
タブレットピーシー 57kg
デルフィーノ 55kg
ネオリアリズム 57kg
フェニーチェ 55kg
マイネルシュライ 57kg
ヨッヘイ 57kg
ルミナスウォリアー 57kg
ロードエフォール 57kg

パッと見て、ルミナスウォリアーや、ロードエフォール、ネオリアリズムあたりが人気を集めそうですね。エタンダールはその3頭と人気を分け合うような格好になりそうです。
そもそものブックの想定ではフェニーチェ含め半数近くが騎手欄空欄でしたので、
特別登録だけで、出走しない馬が結構いるのかもしれません。

転厩初戦ですが、エタンダールはいきなり結果がほしいところ。
ここを勝利すれば、1か月後に中山2200の準OPを目指すことができます。
imgフェニーチェは前倒し出走となれば、連闘はないでしょうから、ここが引退レースとなりそう。
次週の牝馬限定戦の出走が難しく、特別登録をしたのかもしれません。20141115_03私のこれまでの出資馬の中でも、5回あるかないかくらいで、所属馬が少ない広尾では、ホントに稀な話ですね。個人的には勝ち上がった馬同士のガチンコは大歓迎だったりします。

週末のレースを楽しみにしたいと思います。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA