~4/3 近況などなど

今週もざっくりと、そしてあっさりと。

Hiroo広尾近況

オーパルス:挫石はもう問題がないようですが、やはり平地のダート1700m戦へ。
エタンダール:安房特別に出走。
レトロクラシック:次は自己条件戦が本戦となりそう。
ミスペンバリー’13:近況更新なし。
スイートマカロン’13:近況更新なし。

Turfターファイト近況

パーティナイト:3/30川崎戦は今野騎手騎乗で4着。
Talent-1:近況更新なし。
Talent-6:近況更新なし。

週明けの川崎戦では、4着に好走したパーティナイト。
杉村騎手から今野騎手に乗り替って結果は4着。変わり身を見せました。
近いうちに順番が回ってくるかもしれませんね。

レトロクラシックは自己条件が本戦となりそうな雰囲気の更新でした。
まあ仕方がありませんが、姉のステラリードとは異なる、奥手のタイプでしょうから
まずは自己条件でコツコツといった方が、いいかもしれませんね。

オーパルスは本当に平地を使うようなコメントになっています。
調教師のコメントだと試したいということですが、その後の障害戦に向けて
プラスに成ることを願っています。

明日はエタンダールが出走します。

20150403_01

 

ハンデはトップハンデの57kg。重賞2着の実績を評価されてのものですね。
さらに状態が上がっているようですので、復活の勝利を期待しております。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA