~04/26 近況などなど

Hiroo広尾近況

オーパルス:1週前追い切り後に回復せず、一旦放牧へ。笹針を打つということで夏まで休養。
エタンダール:石和特別は回避。予定通り来週の特別戦へ。
レトロクラシック:カーネーションカップが本戦も、良化がスロー。
ミスペンバリー’13:馬名はマグナムインパクトに決定。じっくり方針は変わらず。
スイートマカロン’13:馬名はゼロカラノキセキに決定。ハロン15秒台を混ぜるように。

Turfターファイト近況

パーティナイト:4/29の浦和競馬1Rに出走。鞍上は今野騎手だといいですね。
アマルティア:17秒程度のキャンターと週1回は3F15-15で調整。減った馬体も戻ってきている。
ドゥドゥドゥ:先月からペースはあまり変わらないが、馬体は増え続けているのは好感。

という感じで。オーパルスの放牧はガッカリですが、仕方がありません。
来週は29日にパーティナイト、土曜日にエタンダールが出走と2頭がスタンバイです。

パーティナイトは初めての他場遠征。テンションが上がり過ぎるのが心配ですが
前回今野騎手に手替わりで、内容に良化が見られました。
20150426_01メンバー構成も落ち着いた印象ですので、更なる前進を期待しております。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA