~05/02 近況などなど

ここまで4ヶ月に3勝といいペースで勝ち星を積み上げていますが、
今週はエタンダールがスタンバイ。他の馬の近況と一緒に。

Hiroo広尾近況

オーパルス:笹針を打って舎飼。夏までは休養となりそうです。
エタンダール:今週の陣馬特別に出走。東スポ紙面上では本命視。
レトロクラシック:14-14程度の速めをまぜて、徐々にピッチが上がる。
マグナムインパクト:更新なし。
ゼロカラノキセキ:更新なし。

Turfターファイト近況

パーティナイト:レース後の近況更新なし。
アマルティア:1更新なし。
ドゥドゥドゥ:更新なし。

パーティナイトは続けて使っていけそうですが、今度は船橋の短いところであったり、
大井の1200mなんかでも見てみたいと思っています。

土曜日はエタンダールの出走です。松岡騎手+2400mですと、
3年前の青葉賞~ダービーを思い出します。
20150502トップハンデは仕方がありませんが、府中2400の舞台であれば前回のようなチグハグな競馬にはならないかと思います。口取り権利も頂いたので、期待を持って府中で応援したいと思います。

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA