~06/07 近況などなど

Hiroo広尾近況

オーパルス:6月から軽いキャンターへ移行。普通キャンターへ移行したら帰厩の可能性もあり。
エタンダール:ハロン17秒~18秒程度のキャンター。8月出走目標であればもう暫くはじっくり。
レトロクラシック:ノーザンファーム天栄で当面はじっくり。
マグナムインパクト:18秒のペースのまま。少し絞れて547kgに。サイズが決まってきたか。
ゼロカラノキセキ:ペースダウン。現在はじっくり。
アカラ:トレセン入厩。来週水曜にはゲート試験へ。

Turfターファイト近況

パーティナイト:検討した結果、放牧を挟むことに。2週間はリフレッシュへ。
アマルティア:順調に進んでいることから、入厩に向けて茨城県のグロースフィールドへ。
ドゥドゥドゥ:引き続き、15-15や終い13秒のペースで乗り込んでいる模様。

 

3歳以上の馬達には動きがありませんが、2歳の2頭に動きが。
追加で出資を決めた広尾のアカラはゲートが受かったら、当初の予定通り
函館デビューを目指す形になりそうです。すでに動ける体制だけに
サクッとゲート試験をクリアして、デビューに向けて進めてほしいところです。

ターファイトのアマルティアも移動指示が出ました。倶楽部近況ではなく
幾千世牧場のブログで移動の記事がアップされています。近況通り、
美浦近郊でワンクッションを置くことになりますが、近日中には入厩となりそうです。
トントン拍子で進めば、8月の小倉か新潟でデビューを目指すことになりますかね。

今年の2歳陣営は、早くから動けそうな馬もいるので、楽しみが多くあります。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA