~7/03 近況などなど

Hiroo広尾近況

オーパルス:キャンターに移行。慎重に進めてからトレセンへ。
エタンダール:引き続き外厩坂路調整。動きは良くなっているようですが。
レトロクラシック:坂路入り再開、もっと馬体が増えてもいいとは、牧場スタッフ談。
マグナムインパクト:ハロン18秒ペースは変わらず。やはり芝でこその動きとか。
ゼロカラノキセキ:北海道から美浦近郊へ移動。場合によってはゲート受けるために入厩も。
アカラ:坂路での追い切りを重ねており、一旦放牧を挟むか検討中の模様。

Turfターファイト近況

パーティナイト:軽めのキャンターへ移行。
アマルティア:馬房調整がついたため、トレセンへ入厩。
ドゥドゥドゥ:引き続き13-13を交えながらの調整。

ターファイトのアマルティアが入厩しました。早速坂路で普通キャンター程度の
乗り込みを開始しているようですが、北海道から美浦近郊へ移動した時とは違い
反動も無さそうですので、このまま順調に進めてほしいところです。

広尾のアカラは即デビューを期待しましたが、骨膜が出る数歩手前との事。、
使える状況と判断すれば、前倒しでの福島デビューもあるかもしれません。
新潟よりも福島のほうがメンバー構成が楽になりそうですから、使える状況であれば
早いデビューを期待しております。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA