~7/10 近況などなど

Hiroo広尾近況

オーパルス:キャンター調整。月内トレセン帰厩で新潟開催で復帰予定。
エタンダール:引き続き外厩坂路調整。月末帰厩から8/8の新潟特別戦へ。
レトロクラシック:坂路主体。週2回は14-14程度を入れつつ調整中。
マグナムインパクト:更新なし。
ゼロカラノキセキ:美浦近郊へ移動。涼しいうちに本州へ。
アカラ:南Wコースで古馬相手の併入。来週の1800m戦でデビュー。

Turfターファイト近況

パーティナイト:軽めのキャンターへ移行。
アマルティア:トレセン在厩。ゲート試験合格が目標。
ドゥドゥドゥ:引き続き13-13を交えながらの調整。

広尾のアカラは脚元の我慢がきいているようで、今週もビッシリと追いきりを消化。
古馬1600万クラスに食い下がる調教のようですので、そこそこやれるかもという
感触ですね。後は最終追いでどこまでピリッとしてくるのか、興味があります。

エタンダールの復帰戦の目標が出てきました。個人的には使って欲しかった
新潟内回りの2200m戦。青葉賞や山吹賞のように前々で積極的な競馬を
見せてほしいところです。

また、ターファイトのアマルティアはゲート合格となれば、そのまま
デビューに向けて進めていけそうです。牧場でも早いところといっても
15-15程度までしか進めていないので、本馬は追いきりのタイムで一喜一憂できそうです。

今日はターファイトの募集馬検討会へ。
追加の1歳馬で興味があるのは、南関入厩予定のフリオーソ産駒の牝馬。
牧場の人にお話を聞けたら聞いてみたいと思います。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA