~8/2 近況などなど

Hiroo広尾近況

オーパルス:今週の近況では週末には帰厩とのこと。新潟開催出走か。
エタンダール:来週の阿賀野川特別に吉田豊騎手で出走予定。
レトロクラシック:週2回の14-14。8月中旬に帰厩し、紫苑Sへ。
マグナムインパクト:引き続きハロン18秒台で基礎固めの模様。
ゼロカラノキセキ:疲れから暫しの休息へ。1ヶ月位は騎乗運動なし。
アカラ:速歩調整で回復優先の模様。新潟開催はパスしそうですね。
ハイアーラヴ’13:疲れを溜めないように夏を越す調教。

Turfターファイト近況

パーティナイト:夏負けからか、馬体細化。一旦緩めた調整に。
アマルティア:来週にはゲート試験を受験。デビューは芝のレースに。
ドゥドゥドゥ:引き続き週1回の13-13。盆過ぎには具体的な話も出てきそうですが。

エタンダールは来週の新潟戦へ。吉田豊騎手を迎えての一戦になりそうです。
じっくりと乗り込み直しての一戦、前回よりも絞れれば、昨秋の3着以上の走りを
期待しております。

レトロクラシックもそろそろ帰厩の時期に。まだまだ本格化には至っておりませんが、
トライアルに望めるのが本当に久しぶりの話になりますので、とても楽しみであります。

アマルティアはゲート試験をそろそろという話になってきました。
早い時計をまだ出していないので、これから一喜一憂となりそうですが、
新潟デビューであれば、現地観戦しようかと考えております。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA