~8/30 近況などなど

すこし日数が空いてしまいましたが、ボチボチと。

hiroo広尾近況

オーパルス:新潟開催から中山開催での復帰に切り替える。となると障害へ。
エタンダール:前走惨敗後は外厩へ。
レトロクラシック:紫苑ステークスに向けて調整中。成長もしているようで。
マグナムインパクト:じっくりと吉澤ステーブルで乗込継続中。
ゼロカラノキセキ:外厩でウォーキングマシン調整。
アカラ:外厩でキャンター調整。目標は秋の東京開催。
ハイアーラヴ’13:9月の進み具合では一度入厩も。

turfターファイト近況

パーティナイト:小向のトレセンへ帰厩。1ヶ月程度で復帰戦となるのかもしれません。
アマルティア:ゲート試験合格を受け、次の阪神開催でのデビューに向けて追い切り開始。
ドゥドゥドゥ:引き続き週1回の13-13。まだ声は掛からずも、そろそろ移動もありそうで。

前回投稿後に大敗を喫してしまったエタンダールについては、
引退もチラつく内容なだけに、正直ショックが大きいです。
涼しくなってからの競馬で、どこまで変わってくるか見守りたいと思います。

レトロクラシックは厩舎の評価も上がってきているようで。
前回のような先行策から押し切れるような競馬が安定的にできるようになれば
オープンクラスでも渡り合えると思います。

オーパルスは結局新潟開催での出走は無く、中山開催に。
平地を使うというプランは無くなったのかもしれませんね。

アマルティアはnetkeibaの掲示板を見ていると、武豊鞍上という噂が
新馬戦で乗ってもらったことがないだけに、実現なら嬉しい限りです。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA