~9/11 近況などなど

hiroo広尾近況

オーパルス:15-15程度で体を絞っている様子。秋の新潟開催の予感。
エタンダール:外厩調整。まだ様子見中。
レトロクラシック:紫苑ステークスに出走。陣営はちょっと強気のコメントです。
マグナムインパクト:ハロン18秒台ペース。今後は週一の15-15も。
ゼロカラノキセキ:外厩で様子見中。少し時間が掛かりそうですね。
アカラ:ようやく体調を戻しつつ。来週よりペースアップ。
ハイアーラヴ’13スピード調教に移行していく予定。

turfターファイト近況

パーティナイト:小向トレセンへ在厩。当面は10月川崎目標。
アマルティア:12日の阪神マイルでデビュー。専門紙の評価は低めですが・・・。
ドゥドゥドゥ:引き続き週1回の13-13。もう一寸とのこと。

レトロクラシックは陣営のコメントが景気良く、春先までの半信半疑というところが
無くなっております。夏をどうやって越せたのか、成長してくれているのかどうかを
レース振りで確認したいと思います。カーネーションカップと同様に、強気の先行策を
見せてほしいものです。

アマルティアは今週デビューに踏み切りました。時計については強くやっていないという事も
あり、平凡で目立ちませんが、しっかりと3週続けてCWで追われています。新馬の阪神外回り
ということで、スローからヨーイドンの競馬になると思いますので、折り合って終いがどこまで
伸ばせるかどうかが鍵になるかと思います。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA