久々に出資馬近況をざっくりと。

仕事が忙しく、更新する暇もなく。
今日は人間ドックで時間があるのでざっくりと。

20151214_Horse

オーパルスの引退の後に、アカラまで引退ということになってしまい、
出資馬が10頭になってしまいました。

エタンダールはやっと帰厩。
年明けの中山最終週辺りを目標にするようですが、
これまでの調整方法とは違うやり方で変り身を見せて欲しいところです。

レトロクラシックは年明けの府中開催を目標にするようです。
カーネーションカップと同条件の牝馬限定戦。期待したいと思います。

マグナムインパクトがいよいよトレセン入厩を果たしたわけですが、
先週の近況で「トレセンで2~3ヶ月かけて作って行きましょう」という
藤原厩舎でこんな扱いをしてくれるとはと感じつつ、驚いています。
調教師が思うようにやって貰えれば結果がついてくると信じたいと思います。

ターファイトのドゥドゥドゥがデビュー戦の後に中1週で出走で6着敗退。
その後に放牧に出ましたが先週帰厩。どうやら今週末の中京で出走となりそうです。
今度はダート戦の出走もありそうで。芝でジリジリとした脚を使うタイプですので
ダート替わりに期待したいと思います。

アマルティアはまだ帰厩にならないようですが、netkeibaの掲示板情報では
良くなってきているようですので、焦らず進めて行って欲しいですね。

本日パーティナイトが出走です。
走る気さえ戻れば、このクラスは突破してくれてもいいと思うんですが、
半信半疑という気持ちには代わりはありません。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA