パーティナイト・2016/01/03 サラC2七八

昨年に引き続き、正月開催から出資馬が出走。
不振が続くパーティナイトのレースを観戦してきました。

20150103_01

20150103_02

浦和で勝利を挙げて以来の対面。ギャンギャンするという感じはなく、
それなりに気合が入っているようには見えるんですが・・・・・。

返し馬は馬場入場後、ゴール板付近からキャンターで4コーナー過ぎまで行ったため、撮影できず。
レースへ。ゲートはいつもより出て、行き脚も付いて3番手で向こう正面へ。

20150103_03

3コーナー過ぎから手が動き始めて、後続が追いついて4角手前でゴチャゴチャっとしたところで
レースが終了という感じで、結局シンガリ負けとなってしまいました。。。。

20150103_04

ダッシュよく前々に行くところまでは良かったと思いますが、他の馬に交わされてしまうと競馬を止めてしまうようなところがあるので、打開策という訳ではありませんが、個人的には900m戦に一度出てもらいたいと思っています。写真の目を見る限り、走る気が無いという訳では無さそうですし、どこかでキッカケを掴んでもらいたいですね。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA