ルックオブラヴがいよいよデビュー。

いよいよルックオブラヴがデビューに。

専門紙を新馬の分だけ購入してみましたが、黒岩調教師のコメントは「仕上がりの良さでどこまで」といったコメントを出しています。印は△がちょこっとついているという感じで。混戦模様のメンバー構成ですし、ドゥドゥドゥのデビュー戦のような低評価を覆す走りを見せて欲しいところですね。

その他の出資馬の状況は以下のとおりです。

20160116_Horse

レトロクラシックは今週には帰厩するんではと思いましたが、まだ声は掛からずといった形に。ただ復帰戦を考えると、そろそろ帰厩になることは間違いないかと思います。

マグナムインパクトはリフレッシュで放牧に。1月一杯は騎乗運動を控えるようですので、まずはリフレッシュして、立て直してもらいたいところです。ドゥドゥドゥはご褒美?の放牧へ。特に復帰時期についてコメントは出ていませんでしたが、京都開催中に500万クラスにチャレンジしてもらいたいところです。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA