ターファイトクラブ ULTRA-11

初日には、ULTRA-3を見学したあと、私が出資したULTRA-2を見学し、もう1頭
ULTRA-11を見学しましたが、2日間通してULTRA-11が一番可愛かったですねぇ。

遅生まれということもあるのでしょうか、
ULTRA-2や3が随分と大人の馬に見えてしまいました。

そのULTRA-11ですが、父はディープブリランテ、母はラークスマイルという血統の牝馬。
秋葉牧場生産・提供で、所属予定は栗東の羽月厩舎。

 Ultra-11_03

すごい可愛ったですね。
まだ離乳が済んでいないようで、母馬と一緒に登場しました。
続きを読む →

ターファイトクラブ ULTRA-3

先月の18日から19日にかけて、ターファイトクラブの募集馬展示会に参加してきました。
それの振り返りというわけではありませんが、順に振り返っていこうかなと思います。

しかし出資した馬「ULTRA-2」については顔アップの写真ばかり撮っていて、
立ち姿の写真を撮り忘れる失態を犯してしましましたorz

今回の当初の予定では、14年産まれ世代の「ULTRA1~12」と
一つ上の追加募集「Talent-25」の計13頭展示という予定でいたようでしたが、
タレント世代(1歳馬)も何頭見ることが出来ればなぁと思いましたが、
やはり考えることは皆同じようで、クラブに意見が多くあったようでした。

2日目には追加で何頭か見る事が出来ましたので、それはまた別途紹介したいと思います。

初日に見学した、ULTRA-3です。

 父はディープブリランテ、母はアデュラリアという血統の牡馬。
ナカノファーム生産・提供で、所属予定は栗東の平田厩舎。

Ultra-3_03
続きを読む →